人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になりました。

10月1日

ジャイアンツ 1-2 ヤクルト

今村 VS 杉浦

まったく、見ていませんが。(Gの中継無いから、日ハム戦見てた)

継投は、今村君(5回)、田原君、ふくちゃん、京介、ですが、2失点なら、そんなに悪くないですよね?

打線、大丈夫か~~い??

好投続けててもなかなか勝ち星ってつかないのに、負けはすぐついちゃうのね>>田原君。また頑張って欲しいです。



今シーズンも、あと4試合のみとなってしまいました。

もう優勝は決まっていますが・・・

4試合とも、内容の良い試合して欲しいなと思います。

明日は菅野君。絶対勝とうね。打線の援護もお願いします。

明日も見れないから・・・。ソフトバンク戦見ようかな。



長野さんは、今2軍調整中。先日の「ジャイアンツ日記」に、長野さんのことが出てました。

『右膝の治療を終えた長野が、G球場のグラウンドに現れた。「今からマイフレンドに会いに行きます」。向かった先は、この日のイースタン・リーグの対戦相手である楽天ベンチ。満面の笑みでハグを交わしたのは、昨年まで2年間巨人でプレーしたボウカー。持ち前の英語力で5分ほど野球談議に花を咲かせた。別れ際に「ガンバッテー」と日本語でエールを送られ、気合を入れた。』

ボウカーさん、2軍なんですね。来年、どうなるんだろうな・・・



9月28日の結果、書いてなかった。

ジャイアンツ 3-4 DeNA







越智大祐投手、高木康成投手、柴田章吾投手、森和樹投手、雨宮敬投手、荻野貴幸内野手、和田凌太内野手

来年契約しないそうです。ん~~厳しいし、寂しいですね(T.T)
by mizuho10709 | 2014-10-01 22:21
<< 無題 一夜明けて。 >>