人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年ぶりですか・・・

9月11日

ジャイアンツ 6-2 タイガース

澤村 VS 能見

先発捕手は、小林君。澤村投手は、7回までを、2失点と、好投しました。この日の6回まで、22イニング連続無失点だったんですね。素晴らしいです♪♪

1回に、1アウト後3連続四死球で、満塁に。5番の亀さんが2点タイムリー。続く6番修さんも2点タイムリー。1回の表に、4点先制出来ました。

亀さんがタイムリー打った後、原監督の笑顔と、2塁上の亀さんの笑顔が映ってましたけど・・・。ふたりで見つめ合って、笑ってたんですかね~??

6回にも、小林君が振り逃げで塁に出てから、長野さんもぼてぼてでしたがヒットを打ち、橋本選手の2点タイムリー出ました。この追加点、良いところで出ましたし、大きかったですね。

8回を青木さんがナイピで抑え、9回はケンタロウが劇場になりかけながらも併殺で抑えて、勝ちました~~。

ナイス勝利でしたね。阪神戦3連勝出来ました。甲子園での3連勝って、15年ぶりなんですね。

3連戦、3つとも先発投手が好投し、8&9回も救援陣が失点せず、打撃援護もあって、良い感じで勝てましたね。3日とも、先発投手が、ヒーローインタビューでした。

解説の掛布さんが言ってましたけど、ジャイアンツ(この3連戦のことかな)バント失敗がほとんどなかったですよね。そこらへんも、良い流れを作れたんだと思います。

井端さんが、2回か3回に、足の違和感で交代してました。大丈夫かな??大丈夫でありますように。

今日は、アンダーソンが昇格するのでしょうか?

良い感じで勝ててますけど・・・さらに気を引き締めて、頑張って欲しいですね。

(今日の画像は、亀さん↓)

15年ぶりですか・・・_c0261135_1040249.jpg

by mizuho10709 | 2014-09-12 10:44
<< 内海投手、ナイピ。 菅野君はやっぱりすごいな。 >>