人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうのさんらぶ(笑)

9月6日

ジャイアンツ 5-2 ヤクルト

大竹 VS 石山

今日も、石山君をなかなか攻略出来ないでいましたが。7回に、修さんヒット、片岡さんヒット、小林君四球で、代打の井端さんがタイムリーで1点。

そして、長野さんが満塁ホームランを打ちました~~( `ー´)ノ

勝てて、良かった。スコット鉄太朗も、今日はよく抑えたみたいですね。

確か前回も、石山君を打てなかったと記憶してるので(違ったかな?)打てて、良かったです。

明日は、久保さんが先発。頑張れ、ジャイアンツ。

(小林君とハイタッチの、長野さん↓)

ちょうのさんらぶ(笑)_c0261135_22252545.jpg




今日は、息子の歯科通院で・・・。特殊な歯科に連れて行かないといけなので、1日がかり(;一_一) ぐったり。結果良くなくて、がっくり。

なので、長野さんの満塁ホームラン、うれしかったです♪♪



昨日は、負けてしまったのですね。

9月5日

ジャイアンツ 1-4 ヤクルト

内海 VS 七條
by mizuho10709 | 2014-09-06 22:12
<< うぅぅ・・・ 粘り勝った。守り勝った。 >>