ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

さあ、9月。

9月3日

ジャイアンツ 9--4 カープ

杉内 VS 野村

1回表に、先制ソロホームランを打たれてしまいますが(このところ、1回にホームラン打たれるのが、続いてるな。。。)

1回裏に、長野、橋本の連続ヒットののち、坂本選手の3ランで逆転~~ヽ(^o^)丿

その後も、良い感じで、得点を積み上げて、

9-4で勝ちました。

投手陣、4失点でしたが、それでも打線でカバー出来た試合でした。これからは、どんどん打線でカバーして欲しいね。

この日からスタメン復帰し、1番に入った長野選手が、3安打。

この日に昇格し、即スタメンの亀さんが、本塁打。

良い活躍をしてくれました。

橋本選手も、つられるように(?)猛打賞。

それから、タカヒロ選手もタイムリーを打って、今季初打点を挙げましたね。

青木投手、香月投手は無失点だったし、8回はぐっさん、9回はケンタロウで閉めました。

長野、亀井が戻ってきてくれて、打線がぐっと締まりましたね。

長野さんは、打撃は頑張ってくれてますが・・・走ってずっこけ、打ってずっこけて・・・大丈夫かしら(?_?)試合に出ながら、完治に持って行く感じなのかな。悪化しないように、気を付けて欲しいです。

ヒーローインタビューは、坂本、亀井、長野でした!!豪華な3人!グラウンドに降りられたファンの人たちは、ラッキーですね。

広島のロサリオ選手が、サイクルヒット達成~~。やられてしまいましたね(笑)広島の外国人は、活躍する選手が多いですね~。花束もらってましたけど・・・サイクルヒットなんていつ出るかわからないから、花束って毎試合用意するんですかね??

さてさて、今日は、小山 VS マエケンです。こやまっち、ガンバレ~。マエケン、明日来るかと思ってたんだけどね。まえけんVS澤村も見たかったけどな。でも今日も、同期対決。まえけんに勝って、ますます自信つけてもらいたいと思います。

地方球場は、流れを変えるチャンス!!これをきっかけに、連勝して欲しいです。

今日気に入った1枚。スポーツ新聞のサイトから、お借りしました↓
c0261135_1045469.jpg

by mizuho10709 | 2014-09-03 10:48
<< なんとか勝った~ 反撃したんだけど・・・ (追記... >>