人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙一重~ 

8月26日

ジャイアンツ 4xー3 タイガース

杉内 VS メッセンジャー

朝、ネットで、長野さんは(阪神戦には)スタメンで出れそうにないと読み、ちょっと落ち込んでいましたが。

午後になって、由伸選手が抹消になったのを知って、さらにど~~んとショック受けました。

今年は、好調の選手に、次々とアクシデントが。どうして~(泣)(/_;) もうこれ以上出ないことを、心から願います。由伸選手、早く帰ってきてね。

しかし、とはいえ。居るメンバーで、やるしかないもんね。

外野は、7矢野8到9隠善 と言うメンバ。


杉内投手、3失点しちゃったけど・・・7回まで、なんとか粘った。

メッセンジャー、打てないね~(><)

でも、阿部キャプテンの、2ランが出て、1点差に!

8回、9回を、ケンタロウが0点に抑えて、

9回裏、相手守護神のオースンファン

キャプテンの2塁打、代走タカヒロ、(暴投で3塁進、)修さん犠飛で、同点。

矢野さん四球、代走大田、(暴投で2塁進、)ロペスタイムリーヒットで、サヨナラヽ(^o^)丿 でした♪♪

超粘りました。やっぱり、こういう状況なってくると、阿部キャプテン、修さん、ロペスが、頼りになるね。

さて、まだまだ続きます~。負けられない状況には、変わりありません。頑張れ、ジャイアンツ。こやまっち、頼んだ!!



紙一重~ _c0261135_1510479.jpg

by mizuho10709 | 2014-08-27 07:22
<< タイトルなし ん~~ >>