人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100試合目

8月14日

ジャイアンツ 4-1 タイガース

セドン VS 藤浪

この日も、一丸となって、勝ちに行った、って感じでしたね。

到君がフェンス激突してアウトにしたり。修さんが打球を足に当ててもアウトにしたりとか、ありましたし・・・。到君、今日になって、首や肩が痛くなってないかなあ?

セドンは、6回途中1失点でした。2回に、ゴメスにソロホームランを打たれた後に、2連続四球出すなどありましたが、なんとか立ち直り、4勝目です。実松さんの手綱(??)、さすがですね。

いつ崩れるかってひやひやな部分はあるんですが・・・今後も頑張ってもらいたいですね。

1回に、坂本選手のタイムリーで、先制。もうちょっとでホームランでしたよね。

4回に、由伸選手のエンドランが決まったあと、井端選手の犠飛で、1点(←勝ち越し点)

8回に、タカヒロ選手の超ナイススライディングがまた出て、1点。修さんにもタイムリーが出て、もう1点追加しました。

田原投手→久保投手→マシソンとつないで、勝ちました。

田原投手と、久保投手も、頑張ってくれてますね。

3連戦の1戦目は、負けましたけど、3戦とも良い感じで戦えましたよね。この調子で、勢いに乗って欲しいと思います。

今日は、内海投手 VS マエケン。お天気が心配ですけど、勝てますように。
by mizuho10709 | 2014-08-15 10:43
<< 雨中の粘投に感動♪♪ 良い試合でした(#^^#) >>