ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

延長戦~

7月15日

ジャイアンツ 4x-3 ヤクルト

小山 VS 石山

小山投手は、5回途中まで、3失点でした。原監督からは、こんなコメントが。
原監督「方向的にはすごくいいと思います。日程の影響などでいい状態でなかなか投げさせられていない。そういう中では攻める気持ちは持っていたと思います。次に期待ができます」
悪くはないですね。


この日は、継投がすごく頑張りました。香月→西村→山口→マシソン→田原→青木 各投手、みんな無失点でした。良かったですね。

田原投手は、この日上がったばかりでした。短信では、「ブルペンでは、あまり良くなかったので、開き直って投げました」とありました。そうだったんですね。


打線は、7回まで無得点でしたが、8回につながって、長野選手の犠飛で1点、代打由伸選手の2点タイムリーで、同点に追いつきました。ここで、勝ち越せると良かっただけどね・・・。

その後、11回までまた、無得点で。12回に、井端選手が内野安打で出塁。代走は、タカヒロ選手。2アウト2塁になったところで、橋本選手のタイムリーヒット。タカヒロ選手の、技ありスライディングで、サヨナラ勝ちしました!!


ぎりぎりのところで、同点に追いつき、ぎりぎりのところで、サヨナラ勝ち出来て、良かったです。が。

打線、もうちょっと頑張って欲しい気も・・・。

亀さんがスタメンの方が、勝率がよいような気がしますけどね・・・ここらへんも、難しいところかな。

ちょっとまとまらない文章ですが・・・時間があまりないので、いったんアップします。

ナイススライディング!
c0261135_10422828.jpg
by mizuho10709 | 2014-07-16 10:43
<< 主導権握って、勝てました。 うう~ん >>