ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

感動の、ナイスゲーム

7月6日

ジャイアンツ 3-1 ドラゴンズ

澤村 VS 濱田

澤村投手、今季初登板。8回まで、1失点の、ナイスピッチングでした。みけんにしわ?のポーカーフェイス、かっこよかったよ(笑)

援護少なかったし、なぜか投手にタイムリー打たれたるし。。。でしたけど。。。最後は勝利投手になれました。おめでとうございます♪♪ 今年は、勝てる沢村に、なれたよね?

相手先発の濱田投手が、すごく打ちづらそうで。7回まで、井端選手の、ソロホームランの1点のみに抑えられていました。井端選手、移籍1号おめでとうございます♪♪

8回に、長野選手が2塁打で、ノーアウト2塁に。ロペスの代打、てらさんには、ちょっと驚きましたけど。小林君が、なんとか粘った末のデッドボール。沢村の代打中井選手が、なんとかゴロで、ランナーを進めました。坂本選手四球で2アウト満塁になったところで、

井端選手の代打、由伸選手。センター前タイムリーヒット~~

みーんなの想いが、由伸選手のバットに乗り移ったね。(特に、井端選手の想い)

9回表は、マシソン。昨日打たれた森野選手を、しっかりと打ち取って。和田選手の二遊間の当りは、寺内選手が好プレーで抑えました。良い笑顔が見れましたね~。最後は、センター前のライナーを、松本選手が抑えて、3者凡退!

ゲームセット。

監督の采配も、ばっちりでしたね。

ヒーローは、この3人↓
c0261135_22202875.jpg


長野選手の腰の具合が、やや心配でしたけど。なんとか、オールスターまでは、だましだまし?オールスターの間に、しっかり治して下さい。

澤村の復活は、嬉しいですね。2軍で闘志を燃やしてる同い年が居ると思います(笑)刺激しあって頑張って欲しいですね。

最後、沢村投手がひとりでヒーローカーに乗ってるのは、テレビで見れたんだけど。。。と言うことは、もう1台には、由伸選手と井端選手が一緒に乗ってたということですよね。ふたりで乗ってるところ、見たかったな(変?)バスで一緒にお弁当を食べた仲だもんね(笑)ベテランふたり、まだまだやりますよ~~

小林君も、最初から最後までマスクかぶった試合で勝てて、良かったですね。
by mizuho10709 | 2014-07-06 23:21
<< 試合は中止 (追記: 2軍戦) ナイスサヨナラ >>