ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

惜し悔し

7月2日

ジャイアンツ 3-4 カープ

小山 VS 九里

以前まで、TBSチャンネル(1も2も)は見れていたので、見れると思ってたのに・・見れなくなってた(@@;; うちは光テレビで見ているんですが、視聴できるチャンネルが変更になったのかなあ。なんでやん。

スポーツニュースも、他チームで「花巻東対決」や「松井裕の初勝利」があったので、ジャイアンツ戦の時間すごく短くって。。。(苦笑)

小山投手7回途中、3失点(自責2)だったようです。7回先頭の四球を、監督にも言われてるし、自分でも反省してるみたいです。

守備ミスも少しあったのかな。打線があと1~2点取って、カバー出来れば良かったですけどね。長野さんが打点挙げて、小山君の負けを消せたのは、良かったですが・・・

小山君、次回も先発させてもらえそうかな。ローテ入り目指して、頑張って欲しいです。味方のミスも、カバーできる投手になれたら、良いですね。

今日は、天気怪しそうですね。試合出来たら、頑張って欲しいです。








1軍の試合は見れなかったですが、2軍の試合は、途中までですが、見れました。

先発は、セドン VS  吉川光夫

吉川君、こんなところに居たんだ!

吉川投手の方が、ストライクで簡単に追い込むんだけど、

セドン投手は、ボール先行で、高めに浮いたり、ワンバウンドも多くて、アナウンサーからも、「捕手が大変」って言われてました。でも、6回投げて、無失点でした。アナの方と解説の方も、角度もそんなに無いのに??球速もそれほど速いわけではないのに??崩れそうで崩れない??などと話して。???な様子でした(笑)

捕手が實さんだったのが良かったのかもしれまんね。セドンは實さんのことはだいぶ気に入ってるみたいです。

吉川投手が3回で6失点してしまって

結局、9-2でジャイアンツが勝ちでした。

セドンはちょっと、まだかもですが、

内海投手は、4日から1軍合流みたいですね!
by mizuho10709 | 2014-07-03 07:59
<< 大竹さんが勝利 勝てました。 >>