人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手間投票

「選手間投票」

オールスターの選手間投票の結果が発表されまして、ジャイアンツからは

投手:菅野投手
捕手:阿部選手
三塁手:村田選手

が1位になり。オールスターに出れることになりました。おめでとうございます♪

三塁手は、村田選手だよね~。堂林選手は、個人的には好きですし、セリーグのプリンスだと思ってるので、出れるのはうれしいですけどね。

あとは、監督推薦で、全員揃うわけです。



「めざましじゃんけん」

昨日と今日の、めざましじゃんけんに、片岡選手と坂本選手が出てましたね。ほ~んの一瞬ですが、笑顔がステキでした。今日の、第2回目には、マエケンが出てましたね。

坂本選手がぐーで、マエケンがちょきだったから、坂本選手の勝ちだ~~(違?)試合も、ジャイアンツが勝つと良いですね。



「ファーム中継」

今日の巨人ー日ハムの2軍戦は、GAORAさんで放送してくれるみたいですね。内海投手が、先発予定ですね。今日は、お天気大丈夫そうかな。しかし、相当蒸し暑そうです。

ニュースなどによると、広島3連戦は、菅野ー小山ー今村の3投手で行くようですね。

その後の中日戦には、先日雨で流れた大竹投手や沢村投手などが出てくる予定のようです。

先日、原監督が、先発は中5日で、って言う発言ありましたけど・・・確かに中5日で回すつもりなのかもしれないけど、競争させたいというのが、真の狙いなのかもしれませんね。みんな、頑張って、監督を嬉しい悲鳴にさせて欲しいですね。



「勝手にMVPインタビュー」

昨日の週Gで、長野選手のインタビューが流れました~。
もう「たまたまです」は封印したんですかね?
引き締まって、良い表情でしたけど、最近熱血にもあまり出てないし、笑顔も少ないので、ちょっと気になってるところです。秋には、笑顔をたくさん見たいですね。







「観戦予定」

8月の、息子のショートステイの決定通知が、やっと来ました。今回は、先にチケットを取っちゃってたので、取れなかったらどうしようと思ってました。

夫が夏休みで、息子が出勤(通所)って、言う日があるので、その日を利用して、東京ドームに行くことにしました。

その日は、「イープラスナイター」だとかで、イープラスでチケットを取ると、片岡選手の名前入りのタオルが貰える、って言う日らしいんですが・・・。それが、公式サイトに発表になる前に、イープラスで先に取っちゃいました(^^;; もうちょっと待てばよかったかなあ。仕方ないね。
by mizuho10709 | 2014-07-01 10:40
<< 勝てました。 雨天中止 >>