人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨天中止

今日(6月29日)の秋田での巨人ヤクルト戦は、雨天中止になりました。

1時に公式サイトを見たら、スタメンが発表されていたので、あっやれるんだ~と思っていましたが。2時ごろ途中経過をチェックしようと見たら、中止になっていました。1時過ぎてから、急に雨が強くなったんですかね?

うちの方は、お昼はなんとか晴れて、洗濯もだいたい乾きました。でも、関東では、豪雨やひょうが降ったり、竜巻注意報が出た地域もあったみたいです。不安定なお天気ですね。

そんなわけで、イースタンの巨人ヤクルト戦も中止になりました。内海投手が登板予定だったので、残念です。まあ、この時期は仕方ないですね。

水も滴る杉内投手↓
雨天中止_c0261135_18432247.jpg


ロペスが撮影したという写真。外国人野手3人、野球では超ライバルどうしですが、普通に仲良さそうで、良い感じですね。↓
雨天中止_c0261135_18435183.jpg


これは・・・長野選手は、かばんの上に立っているように見えますね?↓
雨天中止_c0261135_18484234.jpg


元気いっぱいな、内海投手↓(ファーム版より)
雨天中止_c0261135_18475780.jpg



(すべて、今日のG戦士、より)



先週の「勝手にMVP」は、長野選手でしたね。私が言うのもなんですが、ちょっと意外でした。この週は、3人とも意見がわかれたんでしたよね。徳島さんが長野選手、徳光さんが笠原投手、水野さんは小山投手だったかな?長野選手のインタビューが、楽しみです(笑)

今週は、1試合しかなかったから、それだけで選ぶんでしょうかね?誰になるのかな~??
by mizuho10709 | 2014-06-29 18:56
<< 選手間投票 良い勝利でした。 >>