ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

昨日の試合と、ファームの試合

木曜日は、仕事と言うか、ボランティアやってる日なので、ばたばたと忙しい間に1日が終わってしまいます。

昨日の試合

ジャイアンツ 5-6 オリックス

大竹 VS 金子

長い試合でしたね。9回で終わったのに、あの長さ。

ジャイアンツ、金子投手から得点したんですけどね~。取られても、追いつき。。。を繰り返し、野手陣はかなり粘ったんですが。

なかなか追い越せないって言うか、取る以上に取られてしまって。

中継ぎ陣も、連投でしたしね。

と言うわけで、交流戦も、あと残り2試合を残すのみになりました。2連敗してるソフトバンクが相手なので、頑張って欲しいですね。最終戦の先発は、小山君かなあ。この試合が、すごく重い試合になってしまった場合、小山君大丈夫かな?と・・・ちょっと、今から考えたりしてます(考え過ぎ)



そして今日は、ファーム中継やっていました。ほとんど見れませんでしたが。今日は1軍の中井選手や横川選手、小林選手も、スタメンで試合に出たんですね。小林君、2軍戦、初出場のようですね。そういえば、ずっと1軍でしたものね。

先発はセドン投手で・・・。う~~ん、まったく変わってないですね。寺内選手が良いタイムリー打ったのに、あっさり逆転を許してしまいました。

それから、昨日の試合では(昨日は、ファーム中継ありませんでしたので、公式サイトで読んだんですが)

江柄子投手が、1安打完封で、勝利したそうです。四死球も、ナシだったそうです。おめでとうございます!!小山君や今村君の活躍が、2軍の若い投手陣の刺激になってるかな?だと良いですね。イケメン江柄子投手、1軍での2勝目を目指して、また頑張って欲しいと思います。





ちょっとおもいろい記事があったので、載せてみます。交流戦での、数字だそうです。数日前の記事なので、数字も数日前のものです。
(記事→http://thepage.jp/detail/20140616-00000002-wordleaf)

c0261135_2042856.jpg


c0261135_2044480.jpg


ジャイアンツは、投手が頑張ったってことですね。
by mizuho10709 | 2014-06-19 22:41
<< 持ち越し。 長野デー♪♪ >>