ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

香月投手ナイスセーブ

6月14日

ジャイアンツ 3-1 楽天

菅野 VS 美馬

7回終了まで、両チーム得点なく、0-0。

8回表に、片岡選手の2塁打から、村田阿部連続四球で満塁、そこで亀井選手が、タイムリーヒットを打ちました。楽天ライトの守備のミスもあって、走者一掃の3ベースに!

9回裏は、マシソンが今日はストライクが入らず、満塁のピンチに。しかし最後は、香月投手が抑えて、勝ちました。

香月投手、ナイスセーブでしたね。これからは、「スコット鉄太」で行きますか?(香月投手は、良太と言う名前)(笑)

今日も、亀井選手が良いところで打ってくれましたね。大活躍です。亀ちゃ~~~ん(と、ちょっと叫んでみる)

今日は、日テレG+の放送でしたけど、亀井選手がタイムリー打った後の表情とか、香月投手が抑えたところの表情とか、あまり映してくれませんでしたね。良いプレーした後の、選手の表情見るのが好きなのでちょっと残念でした。

片岡選手も、活躍でした。8回の3盗も、ちょっとぎりぎりだったけど、ここでどうしても1点欲しいって言う気持ちが伝わってきました。片岡選手、足は大丈夫なのでしょうかね?たま~に試合休むので、ちょっと心配です。

長野選手も、ファイルフライ追いかけて、ちょっとフェンスにぶつかる場面あったけど、大丈夫だったかな。9回のタカヒロ選手の守備も、大丈夫だったでしょうか。

菅野君は、これで8勝目。今日も、無失点でした。さすがですね。また頑張って欲しいです。

美馬投手になんとか勝てて、良かったですね。

明日は、則本君か~。ジャイアンツは、小山投手。順番から行けば、杉内投手だけど、野外だし、小山投手の方が良いのかな。則本君をどのくらい打てるか?にかかってますね。なんとか打って欲しいです。明日は、午前中からずっと出かけるので、試合見れませんが、小山君の好投期待してます。
by mizuho10709 | 2014-06-14 21:52
<< 最後まであきらめない~ 2桁得点 >>