ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

2桁得点

6月12日 

ジャイアンツ 11-2 日本ハム

笠原 VS 浦野

今日は、よく打ち、よく得点しました。

亀井選手の勝ち越し打。追い上げられそうになった時の、片岡選手のソロホームラン。良かったですね。

久しぶりの(5月7日以来だそうです)二ケタ得点。

坂本選手も、良く打ちましたし、村田選手や阿部選手も打ちました。ロペスも、中井選手も打ちました。中井選手は、最近ベンチが多かったから、気持ちを晴らすような、大きな当たりでしたね。

笠原投手は、3回の途中で交代しました。5回くらいまで投げられれば良かったんだけどね~。第1打席に立ったので、ある程度行くのかと思ってたけど、早めの交代になりましたね。

継投で、計6投手が出ました。先日、先発した今村投手も出ました。久保投手もなんとか無失点に抑えられましたね。最後の土田投手も、今日は落ち着いて投げられました。投手みんな頑張って、2失点でした。

今日は、阿部キャプテンが、良い送球で、盗塁を刺すシーンがありました。首は、だいぶ良くなってるのかな?

最近、捕手2人体制で、やってるんですね?この前、ファーム中継で(試合の途中で降雨中止になってしまいましたが)セドン先発で、捕手実松さんだったように思ったので・・・怪我とかではないみたいですよね。どうして、2人体制になってるんでしょうね??捕手2人だと、点差開いても、小林君出れないですよね。

お立ち台は、亀さんでした。亀さん、最近本当に良い感じです。攻守に良いですよね。

c0261135_23163618.jpg


打線がだいぶ良くなって、チームの雰囲気も良くなってきたかな。この調子で、どんどん上がって行ってほしいですね~
by mizuho10709 | 2014-06-12 23:44
<< 香月投手ナイスセーブ なんとか勝ってます。 >>