ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

なんとか勝ってます。

6月11日

ジャイアンツ 2-1 日本ハム

大竹 VS 大谷

大竹さん、今回は好投でしたね。中7日だったのも、良かったのかな。

大谷君は、球はやーい!

でも、阿部キャプテン、亀さんが、その速球(159キロや158キロ)を打ち返して、1点先制しました。

しかし、なかなか追加点が取れず。

結局、1-1のまま、延長戦へ。

10回表に、片岡さんのタイムリーヒットで、勝ち越し。

10回裏は、ぐっさん→香月さんの継投で、勝ちました!

最後、香月さんになったのは、びっくりでしたね。監督、なんか思うところあったのかな?アナの方と解説の方も、ぐっさん交代に驚いて、ん~~久保くらいしかいないですけどねえ~~??って言ってましたね。

片岡選手のヒーローインタビューは、中井君や横川さんのように、元気にしゃべるのかな?と思ってましたけど、長野選手のようなインタビューでしたね(長野よりは、語彙数多かったけど、笑) 長野さんの、あの単調な(笑)ヒーローインタビュー(たまたまです~)また聞きたいな。

(ジャビットも、札幌ドームに行ってるんだね)
c0261135_1032498.jpg


苦しい試合でしたけど、なんとか勝てました。最近は、1点差の試合を勝てるようになってきましたね。打線も、もうちょっとかな。

今日は、笠原君が予告先発ですね。ピンチはチャンス(?)好投してくれたら、嬉しいです。頑張れ~~
by mizuho10709 | 2014-06-12 10:04
<< 2桁得点 連勝 >>