人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続~

6月1日

ジャイアンツ 2-1 オリックス

先発投手は、杉内投手。

昨日は、中継は全く見れなかったので、スポーツニュースを追いかけました!


前回登板の時に、打球を足に受けてしまい、負傷降板した杉内投手。川口コーチも、どうなるかわからない?とコメントしていましたが。中5日で、しっかりローテを守ってくれました。

5回まで無失点。6回に四球などでピンチとなり、交代になりました。福田さん、青木さんで、なんとか1失点で食い止め、

後は、ぐっさん、久保さん、マシソンで、無失点継投

今年は、スコット鉄也?スコット裕也?なんて、記事に出てましたけど、どちらもなんとなくおさまりが良くないよね(←笑

得点は、亀井さんが、タイムリー2塁打で先制。その後杉内投手の打席で、スクイズを空振りして、チャンスがつぶれかけますが、次に打った打球が、内野安打になって、1点追加。

この2点を、継投が守り切って、勝ちました。

亀さん、2日連続のヒーローです。勝負強いですね。松本選手に、またファインプレーが出ました。頼もしいですね。

何とか粘って、一丸となって、オリックス戦連勝出来ました!

村田さんや長野さんやロペスさんあたりが、1本タイムリー打ってくれたら、もうちょっとすっきりしたかな・・・。投手が頑張ってくれて、勝てていますが(もちろん投打かみ合って、勝ててるんですが)、次は主力打者が躍動する姿も見たいな、と思います。
by mizuho10709 | 2014-06-02 09:44
<< う~~‘‘ 粘って、勝利。亀さん、お帰り。 >>