ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

内海投手、勝利おめでとう~~☆

5月29日 

ジャイアンツ 6-0 イーグルス

内海 VS 辛島

良い試合でしたね~。感動しました。内海投手の頑張り、野手の気持ち、そして満塁弾が出た時の、ベンチの祝福の雰囲気。。。良いねえ。ジャイアンツ、好き~~~(笑)

村田選手のソロで、先制。

その後なかなか追加点取れませんでしたが、6回に井端選手のタイムリーで、追加点。水野さんによると、ベテランらしい配球の読み勝ちで、素晴らしいヒットだったようですね。ナイス追加点でした。

7回には、松本選手のうまいバントヒット、中井選手のヒット、その後坂本選手が敬遠されて・・・セペダ選手に満塁ホームラン出ました~~。右打席では、初ヒットだったそうです。さすがですね~。

内海投手は、7回の野手のエラーから始まったピンチもしっかり抑えて、無失点で、マウンドを譲りました。6回にはいちど、足の調子が気になって、治療に下がる場面もありましたが、大丈夫だったかな?

8回はぐっさん、9回はマシソンー小林君のバッテリーで、勝ちましたよ~~。

この日は、ロペスがベンチで、ファーストは井端さんがスタメン。ファーストでやや不慣れな場面もあったようですが、しっかり仕事してくれました。何より、内野に井端さんがいると、雰囲気がちょっと変わるよね。ぴしっとした雰囲気になるような・・・

中井選手は、ちょっとエラーありましたけど。1番打者として頑張ってくれてますね。気迫のこもったプレー、気持ちが良いです。守備はこれから、頑張って!!

長野さんは、9番でノーヒットでした。毎日この文言書くの辛いですが。四球もあったし、三振はしてないので、次は大丈夫だと思います。修さんも打ったし、セペダも打ったし、次は長野が打つ番だよ~~~。待ってるからね。

何はともあれ、内海投手、本当におめでとう!!これからも、頑張ってくれると、期待しています♪♪

c0261135_11372629.jpg




明日から、亀井選手が1軍に上がるみたいですね。中井選手も、上がって活躍しているし・・・。アンダーソンもそろそろ実戦復帰らしいし・・・。矢野ちゃんだって、腰が治ったら、復帰するよね。ジャイアンツの外野、どうなっちゃうんでしょう??
by mizuho10709 | 2014-05-30 11:15
<< 粘って、勝利。亀さん、お帰り。 ボウカーと対戦 >>