ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

さよなら~~♪♪

5月26日

ジャイアンツ 4xー3 ファイターズ

先発は、杉内投手

3回に、ジャイアンツ、由伸選手の2ランで先制~~♪♪ その後、坂本選手の犠飛で、1点追加。坂本選手は本当に、犠飛成功率高くて、スバラシ。

もうこの時点で、俊兄勝てそうかなと思ってしまったのですが・・・

その後6回、打者の打球が、杉内投手の足を直撃して、同点になったところで、降板。

かなり足痛そうでしたが、大丈夫ですかね??自力では歩けず、ターニーさんにおぶられて、退場。

3-3のまま、9回裏。鈴木選手が内野安打で、出塁。鈴木選手は、転がしさえすれば、セーフになりそうな雰囲気ありますね。次の長野選手のところに、代打松本選手で、送りバント成功。良いバントでした。まあここは・・・代打で正解ですね。そして、中井選手のサヨナラタイムリーが、出ました~~♪♪

藤村選手が、一番に中井選手に駆け寄り、次はロペスでした~。

お立ち台での受け答えも、良かったですね。

6回と8回だったかな・・・坂本選手がノーアウトで出塁しましたが・・その後、4番~7番に打順が回るも、得点出来ず。監督も我慢の采配が続きますし、だんだん重苦しいムードになってきましたよね。

今は、由伸選手や、中井選手など、勢いのある選手が、チーム全体に活気づけられれば、良いなと思います。頑張って欲しいですね~。阿部選手は、だいぶ復調傾向に見えますしね。

中井選手も、ずっと2軍では結果を出していたのに、1軍に上がると結果を出せない、っていうのが続いていたと思いますが。今はすっかり1軍の選手、すぐに結果出しましたね~~。頼もしいです。

長野選手の交代・・・セペダ選手が、励ましてましたね。ちょっぴり切ないものはありますが、それでも頑張って、這い上がっていくのが長野だし、そういう姿にも、元気もらいます。

ナイスサヨナラ!!
c0261135_10384873.jpg


藤村選手、飛び過ぎ!!(笑)同期で、仲良いから、嬉しかったのかな。
c0261135_1048347.jpg
by mizuho10709 | 2014-05-27 10:42
<< ボウカーと対戦 ナイスピッチング >>