ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

かみ合わないなあ

5月23日

ジャイアンツ 1-7 ロッテ

内海 VS 成瀬

どうしてこうなっちゃうのでしょうね??もう、内海投手がうつむいてる姿は、見たくないなあ。

いつも、援護点は、1~2点と少ない。内海投手は、好投してるんだけど、どうしても援護点を守り切れないというか、かみ合わないんだよね。なんとか、頑張って欲しい(><)









昨日は、午後4時から、ファーム中継やってました。


(ファーム)5月23日 ジャイアンツ 3-0 DeNA

ジャイアンツの先発は、阿南投手。好投で、勝ち投手になりました。

DeNAの先発は、三浦投手で、2番手にはソト投手が出てきました。豪華な2軍戦でした。

亀井選手が、この日から守備に就いたようです。完全復活まで、もう少しかな。

中井選手は、この日から、1軍に呼ばれましたよ~


ついでだから。。

(ファーム)5月22日 ジャイアンツ 4-2 日ハム

ジャイアンツの先発は、今村投手。勝利投手になったようです。

2番手には、沢村投手。今季初めての実戦だったようです。1回を、3者凡退にしました。

前の日の試合が、雨で中止になり、「晴れてcrayon」とツイートしてました!(おもしろい!) 早く投げたかったのでしょうね。


(ファーム)5月20日 ジャイアンツ 7-2 日ハム

(ファーム)5月18日 ジャイアンツ 7-5 ロッテ

c0261135_11265775.jpg




25日の先発は、小山君になりそうです。やった~、チャンスが巡ってきた!頑張って欲しい♪♪

一岡君の記事
この記事の、一岡君のコメントが、なるほどな~って感じです。

(「一軍マウンドでは相手の打者と対戦するというより、常に自分との戦いでした。巨人は常に勝っているチームで、一軍には凄い投手が揃っている。二軍で結果を残して、せっかく回ってきた一軍でのチャンスで、自分の調子が良くない時もあった。敗戦処理なんですけど、マウンドで投げていてヤバイぞ、ヤバイぞ、このままじゃ、また二軍に落ちてしまうぞって(苦笑い)。マイナス思考にハマっていたんです。プロですから、もちろん常にプレッシャーはあるんですけど、それとは違う意識があった。巨人ではダメでしたけど、今はその時の経験、反省を踏まえて投げています」)
by mizuho10709 | 2014-05-24 11:38
<< ナイスピッチング 今までの(不運)が全部返ってきた気分 >>