人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか・・・

チーム状態が上がってくるまで、今は辛抱と忍耐の時期ですな。。。

せっかくの東北シリーズだったのに、残念でした。

片岡選手のソロで先制出来たのは、良かったけどね。片岡選手、今通算999安打なんですね、今日花束が用意されてました。2打席目は死球、3打席目は凡退で、その後藤村選手に交代し、1000安打達成は次回以降に持ち越しになりました。

今日は、矢野選手が、レフトで初スタメンでした。

そして、土田投手が、1軍初登板!ちょっと失点しちゃったけど、デビューしました。

アンダーソンは、結局抹消されてしまいましたね。打撃絶好調だったのに、本当に残念です。今日記事に出てましたけど、アンダーソン選手は練習も全力でやるから、人工芝の球場が多い日本では疲れが足にかなり来ていた、とのことです。いったんしっかり治した方が良いかもしれませんね。

8、9回は、少し明日につながる攻撃が出来たかな・・。と思いたい。

明日は、東京ドームです、勝てますように。


ちょっとおもしろい画像だったので、載せます。バット、干してます(笑)

なかなか・・・_c0261135_2142623.jpg


5月13日 ジャイアンツ 4-6 スワローズ(杉内VS古野)

5月14日 ジャイアンツ 3-10 スワローズ(今村VS石川)



話は変わりますが、今日の広島の先発は、小野淳平投手でした!頑張ったけど、1点差で負けてしまったようですね。
by mizuho10709 | 2014-05-14 22:32
<< さて。 9連戦終了。 >>