ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

なし

5月8日 

ジャイアンツ 6-7 ベイスターズ

先発は、今村投手

だいたいベイスターズとのもつれた試合は、ジャイアンツが最後は取れる・・・っていう予定(?)だったのに・・・

一時は逆転したのに、残念無念でした。疲れる展開でした。

記事など読むと、いろいろあったようですが、見てなかった部分なのでちょっとわかりませんし。

バスターエンドランって、原監督よく使うけど、あれってうまく使わないと、難しいんじゃないかな。(先日、到君が成功したけど)

新守護神の三上投手に、3日間で2セーブも差し上げてしまったのも、悔しい限りです。

それに、何より悲しいのは、到君の怪我。うう~~~。抹消だそうです。

上がってくるのは、横川選手なのかなと思っていただ、そうじゃないみたい。横川選手も、1度上げてあげてほしいな。

とはいえ、阿部キャプテンの本来の打撃が、戻ってきた感じですし。(今回は、戻ってきたって思って、良いよね?)

笠原君の投球も、良かった。

今日からは、きっと頑張れる~~ファイトです♪






ボウカーさんの話です。

来日して、楽天の2軍戦にスタメン出場したそうですが。第1打席で、ホームランを打ったようです。良かったですね。1軍でも活躍できるかな?

星野監督、厳しいから、大丈夫かな?(笑)
by mizuho10709 | 2014-05-09 12:59
<< よしっ 井端さんの勝ち越しと小林君の初... >>