ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

重たい気分

昨日は、近所にある動物園、ズーラシアに行ってきました。珍しい動物がいるのも楽しいですが。植物を見るのも楽しいんですね~。結構いろんな種類のコニファーがきれいに植えてあるので、そういうのを見るのも、楽しいです。

しかし、昨日は寒かったです。最高気温14度だったそうですが。動物園の中は、自然が多いからか、街中よりさらに寒いように感じました(><)

c0261135_131054.jpg



さて、試合。


ジャイアンツ 1-2 ベイスターズ

セドン(G) VS 久保(De)

セドンさん、四球が多かったりして、2回に2失点してしまいますが。その後は抑えて、7回までを2失点にまとめます。

しかし、巨人打線がこの日も重たくって。押し出し四球の1点しか、得点できませんでした。ロペスに変えて、由伸選手をスタメンにして臨んだんですけどね・・・。

なかなかタイムリーが出ませんね。DeNAは、序盤のチャンスに、あっさりタイムリーが出て、それが決勝点に。

セドンさんって、あんまり長打って打たれませんね。けど、四球とシングルヒット打たれ始めると、止まらなくなることも・・・。今後も、なんとか頑張って頂かないと。

打線も、投手のリズムが良くなくて乗れなかったのかも知れませんが・・・それでも打っていかないと、勝てませんからね。これから、阪神との3連戦も控えてるし、頑張って頂きたいものです。



そういえば、試合開始のすぐ前の時間の、スーパーニュースで、坂本選手とJ soul brothers(?)のELLYさんとの短い対談をやっていました。高校生の時に、青森県大会で、対戦した仲?のようです。
by mizuho10709 | 2014-05-07 13:03
<< 井端さんの勝ち越しと小林君の初... ナイス 監督代行! >>