人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイス 監督代行!

5月5日

今日は、NHKで中継でした。1回から中継してたのかな?私は、見始めたのが、もう終わりに近い時間でした。


ジャイアンツ 3-2 ドラゴンズ

先発は、菅野投手。

菅野投手、1回と2回に、1点ずつ失点してしまいますが。それ以降は粘って、7回まで投げました。

3回に、坂本選手のタイムリーと、長野選手の犠飛で、同点。

5回に、長野選手の打球が、相手のミスを誘い・・・その間に勝ち越し点。結局この1点が決勝点になり、勝ちました~。

8回は西村ー山口、9回はマシソンとつないでしっかり抑えました。

スタメン復帰した坂本選手が、攻守に活躍してくれましたね。


よく粘って勝てたけど。。。村田選手~ロペス選手が、ちょっと当たりが止まっていますね。おとといの試合で、この3人に良い感じにタイムリーが出たので、それで波に乗れるかな~と思ってましたが。全然乗れませんでした。頑張って下さい~~

今日は、原監督が、お父さまの急病のため、緊急帰京したそうです。川相ヘッドが、監督代行でした。1点差の厳しい試合を、丁寧にしっかり指揮を執ってくれましたね。松本哲選手を出すのも、早かったですね。ナイス、監督代行でした。

菅野投手も、心配だったでしょうが、よく頑張って投げました。



昨日の試合(5月4日)
ジャイアンツ - ドラゴンズ

先発の内海投手が、粘投しましたが、勝てませんでした。ご本人のコメントでは、リズムが悪かったようですね。次こそ勝てますように・・・。

1回表だけ1球速報見てましたが。1番の片岡選手が死球で出塁した後、2番の橋本選手がヒッティングで、その次の長野選手がバントだったんですね。結局バント失敗に終わりましたが。ちょっと意外な采配でした。





今日は、夕方から、G+でファーム中継もやっていたようですね。見逃しましたが。小山投手が、8回を無失点にお抑えたようです。9回は、今村投手が登板。

中井選手や大田選手の活躍で勝てたそうです。ナイスな試合だったようですね。

8日の1軍の先発は、今村君で大丈夫なのかな。
by mizuho10709 | 2014-05-05 21:33
<< 重たい気分 2回以降ナイピ >>