ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

2回以降ナイピ

5月3日

ジャイアンツ 9-5 ドラゴンズ

先発投手は、大竹投手。

今日は、出かけたりしてましたので、地上波をほんの少し見れただけでした。

初回、幸先良く6得点!

しかし、直後に5失点し、6-5になります。大竹投手、投げるより先に、打席に入ったので、いつもと違って、調子崩れちゃったのかしらね?

その後はしっかり抑え、打撃陣もじわじわと追加点して、勝利しました♪♪

阿部選手に、先制タイムリー。長野選手と村田選手に、ソロホームランが出ています。

大竹投手にも、タイムリーありました。大竹投手、よく打ちますね。

橋本選手や片岡選手や井端選手も、タイムリー打ちました。

今日の継投は、8回久保投手、9回香月投手でした。ナイピでした。

阿部選手は、スタメンで出てましたね。阿部選手が、出場したいという気持ちが、強いのかな、というふうに感じます。良いことだけど、あんまり無理はしないで欲しいですね。

明日は、見れないチャンネルなので、見れないです。内海投手なので、良い試合になると、良いですね。

今日は、新しいパソコンから、初投稿です。まだ慣れず、ちょっと時間かかりました(苦笑)






今朝の、ズムサタのお題は、「兄弟」

意外と、3人きょうだいの選手が、多かったですね。藤村選手に、そんなに年の離れた妹がいるとは。

長野選手は、出てきませんでしたが、確か妹がいるんだったかな(長野本に書いてあった)

やっぱり、きょうだい関係が、性格にも表れてて、おもしろいなと思いましたね。
by mizuho10709 | 2014-05-03 23:00
<< ナイス 監督代行! 良い勝利 >>