ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

良い勝利

5月1日

ジャイアンツ 4-2 スワローズ

杉内 VS 石川

良い形で、勝つことが出来ました。

杉内投手が、6回を投げて、2勝目を挙げました♪

その後は、ケンタロウ→ぐっさん→マシソン、と1回ずつを完璧継投でした。

相手エラーで1点先制し、

長野選手のタイムリーで追加点。水野さんいわく「完全に盗んでた」と言う片岡選手の完璧盗塁と、「これだけで、見に来た価値がある」と言う井端さんの右打ち進塁打。これを、生かせて良かった~。犠飛でも良かったんだけど、お釣りの来る2塁打でした。

同点にされた後に、伸選手に、勝ち越しタイムリーが出ました。これも水野さんが「これだけ緩急つけられちゃうと難しい」と言う相手投手から、うま~く打ちました。

杉内投手も、続投する気まんまんだったよね。由伸選手が、みごとに決めてくれました☆今日のヒーロー。みんな、待ってたよ。

というわけで、嬉しい勝利なんですが。

体調不良者が、続出?アンダーソンが、下半身の張りで、途中交代。阿部選手は、首痛で、途中交代。坂本選手も、コンディション不良で、スタベンでした。坂本選手は、どこが悪いのかしら?代走で出て、盗塁もしたけど、打席に立たなかったってことは、上半身?ちょっとわかりませんが。早く良くなると良いですね。

小林選手は本当に突然の出場だったと思うけど、しっかりやってくれましたし、松本選手も、攻守に頑張りました。ベンチの選手たちが、しっかり準備して支えてくれてますね。





寺内選手が、ふくらはぎの肉離れになってしまったようです。

肩痛からの復活を期して、トレーニング中だっただけに、ちょっとショックですが、

いまは我慢の時期・・・完全に治して、また1軍で良いプレー見せて欲しいと思います。

高木康成選手のブログが更新されてました。リハビリに励んでいる選手は、みんな頑張って欲しいと思います。
by mizuho10709 | 2014-05-02 10:22
<< 2回以降ナイピ 長野選手 勝手にMVP受賞スペ... >>