ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

大竹投手、古巣から勝利

4月26日

ジャイアンツ 11-5 カープ

先発は、大竹投手 VS 九里投手

地上波は予約で録画しましたけど、まだ見れてないですが・・・感想を・・・。

打順を入れ替えました。3番長野、4番アンダーソンで、7番に村田選手でした。ちょっと、てこ入れ?

1回表に、先制出来ました♪ やっぱり、1回に得点出来ると、気持ち良く試合に入れますよね。

その後、ロペス、村田、アンダーソンのホームランや、大竹投手、坂本選手、橋本選手、高橋選手のタイムリーなどで、着々と追加点。

今日は、大竹投手が、持ち前の粘りで(かな?)5回まで1失点に抑えますが。6回になぜか突然、連打され3失点。ノーアウトのままケンタロウ投手に交代。

その後、久保さん(2回)、香月さんつ繋いで、勝利でした。

先発全員安打だったんですね。こんなに打ったの、久しぶりですね。長野、橋本、村田選手が、猛打賞。

今日は、淳平君も出たんですね。

たまには、こういう展開で勝つのも良いかな。

長野選手に珍しく死球があり、その後の守備には就いていないようですが、大丈夫だったのかな?どこに当たったのかなど、まったくわからないので・・・

明日は、内海投手。ローテから行くと、今日でしたが、ちょっと変更があり、明日になりました。なんと、マエケンと対決!頑張って欲しいですね。



ファームの話ですが。

昨日(4月25日)は、対日ハム戦で、1-8で負けていますが。相手投手が「吉川」となってる。あの、吉川投手かしら?調子上がらなくて、今ファーム調整中なんですね。

で、今日(4月26日)は、対日ハム戦で、9-6で勝っていますが。先発の小山投手、勝利投手にはなったものの、6失点でした。中井選手が、3本もホームラン打ったようです。スゴイ!!でもまだ、試合では守備についていないようですね。あと、横川選手がまたホームランを打ったようです。最近、スゴク当たってますね(^^)
by mizuho10709 | 2014-04-26 23:02
<< 投手戦 カープ戦 >>