ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

ナイスゲームでした。

4月18日 

ジャイアンツ 5-3 ドラゴンズ

今日結局、帰宅したのがちょっと遅くなり、最後の方~ヒーローインタビューと、ハイライトしか見れていないんだけど・・・。さらっと見た感想を書きます。(再放送、見れるところまで見て、あとは録画して、明日見ます)


今日は、杉内ー小林のバッテリー☆

杉内投手が、7回まで投げて、2失点。ナイピだったようですね。だんだん、本来の俊兄に近づいてきたかな。

継投は、8、9回ケンタロウでした。回またぎ・・・(@@;; なんとか1失点で抑えました。

今日も先制点は巨人。2回に小林選手のタイムリーで、1点取りました。

そして、3回に、長野選手の3ランなどが出て、この回4点取りました。長野さん、俊兄の援護、ありがとうね053.gif

4回以降は、得点出来ませんでしたが。

杉内投手、今季初勝利出来ました。おめでとうございます♪

ヒーローは、杉内投手と小林選手。前回の菅野投手との時は、ふたりでかなり話し合った、とのことでしたが。今日は、「杉内さんに、まかせると言ってもらった」とのことでした。

小林選手は、1試合出場するごとに、頼もしくなっていきますね。技術のことは、私はあまりわかりませんが、かなり落ち着いて出来るようになってきているように、見受けられます。

今日は、オレンジユニフォームの、「橙魂」デー。勝てて、良かったです。今年のユニは、更に色鮮やかな感じですね。

阿部キャプテン、大丈夫でしょうかね?それが、心配です。ちょっと悪化した程度・・・なら良いのだけど・・・。

今日から、久保さんが上がってきましたね。来週は試合ない日があるので、今村投手、いったん抹消みたいですね。

明日も、頑張って欲しいです。
by mizuho10709 | 2014-04-18 23:52
<< ん~~~ 今村投手、今季初勝利 >>