人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今村投手、今季初勝利

4月17日

ジャイアンツ 5-3 スワローズ

先発投手は、「ばいばい♪」の今村君。今季初先発~♪

ジャイアンツ、珍しく(?)初回に先制できました!その後バレにホームラン打たれ、追いつかれますが。

慎之助選手の2打席連続ホームランなどで、勝ち越し。

またバレに1本打たれますが(@_@)

村田選手のタイムリーで追加点して、

勝ちました~~♪

今村投手、今季初勝利おめでとうございます。2軍戦と同等の力を、1軍戦でもしっかり発揮出来て、素晴らしいわ。これもある意味、実戦向きなのかな。

継投は、8回にぐっさん、9回にマシソンでしたが、この日はともに無失点。しっかり抑えました。

前日に、マシソンが、バレンティンにホームランを打たれ、ちょっと一触即発になる場面があったようですが。翌日すぐにリベンジ出来ましたね。すぐマシソンを送り込んだ原監督の采配も、「らしい」ですね。


昨日は、中継は全く見れずに、スポーツニュースでちょこっと見ただけですが。今村投手、良い表情してましたね~。マシソンも、きりっと引き締まった表情だった。慎之助選手は・・・良い表情ではありますが、ややお疲れ気味のような・・・。

慎之助選手は、以前にもちょっとした怪我した時に、それがフォームに良い方に影響して、打撃向上したことがあったかなと思います。今回も怪我は痛かったですが、だんだん調子が上がって行ければ良いですね。まあ、時々はお休みしつつ、って感じでね。

で、長野選手は、7番らしく(笑)、4打席で2安打1四球1三振でした(3打数2安打)


今日からは東京ドーム。がっつり、G+で見たいと思います(笑)スギさん、今季初勝利出来ますように。オネガイっ。





パソコンが、もうだいぶ傷んできました。なので、買い換えることにしました。

そして、電気屋さんに行くついでに、BSアンテナも申し込もうと思います。

この家に引っ越してきたのが、アナログが完全に終了するちょっと前だったので、BSアンテナの取りつけに関しては、見送りにしていたんです。そうしたら・・・長いこと、見送りすぎてました(笑)

明日、息子が作業所に出勤する日なので、行ってる時間を利用して、電気屋さん行ってきたいと思います♪
by mizuho10709 | 2014-04-18 10:30
<< ナイスゲームでした。 苦しかった~ >>