人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん;;

4月11日

ジャイアンツ 1-5 タイガース

この日は、まったく中継見られず、帰宅してから、結果を知りました。

杉内投手、かなり良かったみたいですけどね。1発が・・・。今年はボールが飛ぶから、要注意かな?

杉内投手は、ちょっと今は忍耐ですね。このまま頑張っていれば、きっと良いことあると思います。頑張れ~~


4月12日

ジャイアンツ 0-9 タイガース

今日もあまり中継見られず、途中経過を時々チェックしてましたが・・・

経過を見るたびに、タイガースの得点が増えていくので、がっかり・・・

内海投手、次は準備しっかりで、好投出来ますように。


打線も、2試合で1点しか取れないって・・・ちょっとかみ合ってませんね。明日は、快勝して欲しいですね。


by mizuho10709 | 2014-04-12 19:32
<< 月曜日 ステキフレッシュバッテリー >>