ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

セドンがナイピ。

4月9日 

ジャイアンツ 5-1 カープ

先発は、セドン VS 大瀬良

セドン、ナイピ~~。いや~、9回2アウトまで完封ペースとは、びっくりです。三振も、多かったですね。

セドン投手、オープン戦では、ボーク2回(でしたっけ?)取られたり、フォアボール連発したりしたこともあったけど・・・しっかり本番までに調整してきましたね。

初登板で、初勝利、おめでとうございます!!

実松選手のリードも良かったみたいですね。

打つ方は、2回に、ロペスの2ランで、先制!

その後ずっと両チーム無得点で、やや重たくなってきたところに、橋本選手のソロ。これ、貴重でしたね。

その後、アンダーソンと村田にもソロが出て、5-1で快勝しました!

ヒーローは、もちろんセドンと、あとはアンダーソンと橋本。ロペスじゃなくて、アンダーソンなんだね。3安打sたから?初めてだから?到くん、大男ふたりに挟まれて、背伸びしてばんざ~~い(笑)

最後、守備固め(かな?)で出てた井端さんのファインプレーでゲームセットでしたけど・・・井端さん、胸大丈夫~?心配です。

長野さんは、今日無安打でした。開幕からずっとヒット打ってたけど、とうとう止まってしまいました。惜しい当たりもあったけどね。あまり大瀬良投手に、タイミング合ってない感じでしたね。2番の片岡選手も、つきあってくれたのか、無安打。明日は、打てると良いな。ちょーのさん、得点圏で打ってね。

カープの先発の大瀬良投手、投げるフォームが(一瞬?)マエケンに似てるな~と思いました。お手本にしてるのかな。たまたまかな。
by mizuho10709 | 2014-04-09 23:58
<< ステキフレッシュバッテリー 連敗~~ >>