人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接戦でした。

4月5日

ジャイアンツ 5-3 ドラゴンズ

先発は、杉内 VS 大野

1回長野選手の2塁打をきっかけに、先制点取りますが・・・

1点取っては追いつかれの繰り返し。ドラゴンズの方がヒットは少ないけど、勝負強い感じ~。

3対3のまま、延長戦に。

10回に、片岡選手のタイムリー等で2点取って、逃げ切りました。

杉内投手、頑張ったと思うけど、あともう1歩のところでしたね。次回は、勝利投手になれますように。

京介投手が、杉内投手の後を受けて、1回をばっちり抑えましたね。今ぐっさんも居ないし、京介投手などが頑張ってくれると助かりますね。

9回10回と、回またぎで西村投手が頑張りました。同点でも、勝ち越してても、堂々としたピッチングでしたね。

この日は、2番セカンド井端選手、3番レフト由伸選手でした。このふたりは、これからも出場機会増えるかもしれないから、頑張って欲しいですね。

橋本選手も、引き続き好調で、良い感じです。

長野選手は、1打席目は2塁打を打ちましたけど、その後チャンスで何回か(何回も?)廻ってきましたが、タイムリー打てず、でした。大野投手、苦手なのかな。得点圏打率を上げることが今季の目標(とご自分でも話していた)なので、頑張って!!

10回に阿部選手が、足のふくらはぎあたりに死球を受けて、交代。今日の試合は難しそうで、小林選手がスタメンで出そうですね。

阿部選手の打撃の穴を埋めるべく、サカチョーが頑張って打って欲しいなと思います。
by mizuho10709 | 2014-04-06 09:33
<< 惜しかった 勝ちました >>