人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から、ソフトバンクと。

今朝は、起きたら、いきなり、四国地方で大きな地震があった、と言うニュース。

今回も、被害が出ているようですね。地震は、本当に嫌です。

空港とか、ホテルとか、ドームとか・・・OKなのかな?と気になっていましたが、ジャイアンツの選手たちは今日、福岡に移動して、ヤフオクドームで練習をしたようですね。



さてさて、いろいろニュースがありますが。

藤村選手が、外野を真剣に始めた、とのこと。

今は、長野選手の外野用グローブを借りて(もらった、と書いてある記事もあった)やってるようですが、自分でも注文したらしいですね。

外野も、そんなに簡単じゃないんだけど。もう内野は本当にきっちきちなので、やれる範囲を広げておくことは、良いことなのかな。

それから、橋本選手が、原監督から、個別で打撃指導を受けたそうですね。橋本選手にも、頑張って欲しいと思っているので、打撃がもっと向上すると良いなと思います。

それから、捕手は、阿部、実松、小林の3人制になったんですね・・・。



明日からは、ソフトバンクとのオープン戦、2連戦。ですが、土も用事、日は夫の実家訪問なので、中継は見れそうにありません。だんだん最終調整段階に入って来ると思うので、怪我はないよう、頑張って欲しいです。



選手たちのプライベートは、暖かく見守りたいと思います(^^)

長野選手も・・・ハッピーになれると良いな。
明日から、ソフトバンクと。_c0261135_2239126.jpg

by mizuho10709 | 2014-03-14 23:59
<< あらら 対ロッテオープン戦 >>