人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢での試合

オープン戦 @伊勢

ジャイアンツ 7-6 タイガース

強風で、低温で、にわか雪も降る気候の中での、試合になりました。

今日は、「14」と「19」をつける、特別な試合。

戦争などのない中で、試合したり、観戦したり、出来ることに改めて感謝して。

選手たちは、伝統球団でプレー出来ることに、改めて誇りを感じたんじゃないでしょうか。


しかし、本当に寒そうでした(><)アナの方によると、気温3℃とか(@@)

今日は、先制されてしまうんだけど、すぐに逆転し、でもまた逆転されると言うシーソーゲーム。

8回だったかな。3-6でビハインド。先頭大田選手が四球で出て、次の藤村選手がヒット、次の橋本選手の送りバントが内野安打になり、満塁。すっごく良い形で、チャンスが作れた。

そこで、小林選手。打席に入る前に、何回か屈伸したりしてたから、やっぱりこの場面は緊張するんだろうな~って思ってたら。1球目を、コンパクトに叩いて、レフトスタンド場外へ(@@)

練習でも、あんな打球飛ばしたことあるのかな?って言うような当たりでした。さすが、小林君。実戦向きね。

ファーストベースの手前で、控えめにかわいくガッツポーズ(^^)(ムコにしたい男性、ナンバーワンね、笑)

7-6で、ジャイアンツが逆転勝ちしました。

今日は、笠原君、田原君が、無失点投球で、良かったですね。

長野選手は、今日は1安打。このところずっと3番だけど、これで固定なのかな?アンダーソンは、本当に2番に入るの??
by mizuho10709 | 2014-03-10 23:55
<< 対ロッテオープン戦 雪国行ってきました。 >>