人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム~

今日は、星乃珈琲店と言うところに行き、「厚焼きスフレパンケーキ」を頂いてきました。

これ↓(星乃珈琲店のサイトより)
グアム~_c0261135_22817.jpg

パンケーキとは言っても、こんなに厚いのでは、スポンジケーキみたいな味なのかな?ってちょっと思っていましたが・・・本当にパンケーキでした。おいしかったです♪



さて、野球の話。今朝のズムサタの熱ケツは、グアムからでしたね~。

みんな、焼けすぎでしょう~て言うくらい、日に焼けてました。肌大丈夫なの?って心配になっちゃう。きっと、かなり頑張っているのでしょうね。

投手チームの練習風景が、ほんのちらっとだけ映りましたが、かなりきつそうなトレーニングでしたよね。

小野投手も、明るく頑張ってる様子でした。一岡君も広島に行ったし、小野投手も頑張らないと~。一岡投手と一緒に、1軍ローテ入ってくれたら、嬉しいけどな~。

小山投手は、今朝のズムサタでは出番無かったけど(トレーニングでちょっとだけ映った?)、頑張ってる様子。今日の報知ニュースにも、ブルペン入りしたとの記事が出てましたね。

長野選手や坂本選手も、元気そうでした。長野選手「小田さんと自分は知的キャラだけど、内海さんは違う」って言ってたけど・・・・。私は、小田さんも十分内海さんの方だと思うけどなあ・・・どう?(笑)

来週も、続編を放送してくれるみたいなので、楽しみです。



新人合同自主トレも、G球場で引き続き行われているようです。頑張れ!!

グアム~_c0261135_22443953.jpg

by mizuho10709 | 2014-01-18 22:44
<< もうすぐ、キャンプ ニュースより >>