人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野選手の契約更改延期

インフルエンザだそうです。今年、選手第1号?お大事にして欲しいと思います。

今日は、亀井選手と加藤選手が、契約更改したようです。

加藤選手は、ふだんは2軍に居ることが多いですが、めったに来ない緊急事態に、しっかり対応出来る選手ですよね。振り向けば加藤、じゃないけど、こういうのて何て言うんだろう(笑)

亀井選手、来年は怪我なく、もっと試合に出れると良いですね。今年は、V旅行に参加したんですね。

今年は、契約更改時に、衣装サービス(?)をする選手があまり居ないですね。やっぱり、日本一逃したからかな。



今週の週間ジャイアンツでは、中井選手と今村投手のトークショーを放送してくれました。先輩である中井選手に引っ張ってもらう感じのトークでしたが、ふたりとも良い感じでした。中井選手は、やっぱりあの寝坊が話題になりましたね。でも、その後活躍出来て、今となっては笑い話にすることが出来たので、本当に良かったと思います。



それから、来季の背番号が発表になったようで、変更になった選手が公式サイトに出てました。中井選手、今村投手、河野選手その他、などですね。
by mizuho10709 | 2013-12-18 23:41
<< 今日は、フィギュア 帰国 >>