人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコットマシソン、原監督

オフにはカナダに帰って、家族と楽しく過ごしたり、狩猟(?)に行って楽しんだりしている様子のマシソン選手ですが。

ハワイV旅行には、参加してるみたいですね(スポーツ報知の、ジャイアンツ日記マシソン、より)

来季も、ジャイアンツでプレーしてくれることも決まっていますし、また頑張って欲しいですね。

そして、昨日夜のすぽるとの「1/100」では、スピードボールのNo.1が発表になりましたが、マシソン投手がみごと1位に輝いていました。

(昨年1位だった、吉川光夫投手は、今回は0票だったそうです。吉川投手は、こっそ~り応援してるので、来季はちょっと巻き返して欲しいな。余談でした・・・)

それから、ボウカ―選手も、彼女と一緒に、V旅行に参加してるそうですね(^^)



スポーツ報知の今日の記事ですが、原監督が「来年はもっと(V旅行の)参加者が増えるようにしないとな」と話した、と言う記事が載っていました。

今年はちょっと、参加者が少ないみたいですね。

「今村、笠原は、あんまり活躍していないけど、よく来てくれたよ。笠原は前半、今村は後半に頑張ってくれた。うれしいよ」とも、話したみたいですね(笑)

家族の都合とか、旅行が苦手、と言う人を無理やり連れていくのもちょっとどうかと思いますけど、遠慮はしないで欲しいと言う監督の思いなのでしょうね。

来年は、日本一になって、またハワイに行けると良いですね♪♪



来季のスローガンは、「雄志」に決まったそうですね。

たまには、監督の写真を。ハワイでの原監督↓ (報知のサイトより)
スコットマシソン、原監督_c0261135_22474531.jpg
by mizuho10709 | 2013-12-14 22:24
<< 帰国 V旅行  (追記) >>