人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V旅行  (追記)

ちょっとご無沙汰になってしまったかな。

ブログを書けないほど忙しいわけでもないのですが、野球がオフなのもあり、ちょっと間隔があいてしまっています。

姪たちもまだ日本に居るので、ちょくちょく出かけたりしていますし。明日はクリスマス会やろ~って言われてまして(もうすぐ帰るので、早めにパーティ♪)、飾り付け、プレセント、ディナーやケーキ・・・すっごく楽しみにしてるみたい。明日は大忙しになりそうです(笑)



さて、ジャイアンツの選手たちは、今日からV旅行。ハワイに向かって、出発したようですね!

またズムサタや週Gで、様子をレポしてくれるかな?楽しみです。

小山君も、新球の習得に意欲を燃やしているようだし(今朝の報知ニュースより)、何よりです。



短いですが、この辺で~~037.gif

(追記↓)



12月6日は、長野選手のお誕生日だったみたいです。遅れました(汗) おめでとうございます!!

(ドラマティックスカパー賞。パリーグの浅村選手と。)
V旅行  (追記)_c0261135_7494342.jpg


先日は、水野さんのラジオのゲスト出演の収録もしたようですね(ラジオは私、聞けないかも、ですが・・・)

またこれからも、体調に気をつけて、頑張って欲しいです。



それから、内海投手、4人目のお子さんの予定なのですね!4人とは驚きですね☆
by mizuho10709 | 2013-12-10 22:34
<< スコットマシソン、原監督 ボランティア活動 >>