人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝です!!

9月22日 対広島戦 @東京ドーム

ジャイアンツの先発は、菅野投手!

8回まで、1失点の好投041.gif

捕手の加藤選手も、頑張りました。

長野選手、5の1だったけど・・・決勝打、打てました。右方向への、良い当たりだったね!

しかし長野、打った後、その回が終わって、守備に行く時、不機嫌そうな顔してましたよね・・・頭部死球あったからかな。同じ投手から、以前に受けてるしね。寺内選手が大事に至らなくて、本当に良かったよ。

最後は、山口、マシソン、西村と、1人1アウトで、勝利!

試合開始後10分くらいで、阪神が負けたと言う情報が入ったけど・・・

勝って優勝を決めました。

リーグ優勝おめでとうございます!!




しかしねえ、ドラマ(半沢)の録画のせいで、優勝決まった瞬間見れず、その後、今度はG+の不具合で、ビールかけも全く見れず。復活したのが11時半くらいだったので、完全に終わってました。再放送始まるのも遅れたし、録画したので、これから見ます。
by mizuho10709 | 2013-09-23 06:27
<< 初勝利♪ 行ってきました~~ん その2 >>