人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん;;

9月16日 対広島戦 @マツダ

今村投手 VS 中村投手

5-4で 負け。

残念、3連敗しちゃいました(><)

今村投手は、初回は緊張してたのか、四球多かったですけど、5回までを1失点でした。わりと良い1軍デビューだったのではないでしょうか。

捕手は、井野捕手でした。実松捕手でもなく。今村投手と、合ってるのかな?

2番手の澤村は、今日も2イニングを投げて、パーフェクト。気合い入ってますね。

今日は、ぐっさんが珍しく失点。8回に、ぐっさんと京介投手で4失点でしたけど、ちょっと取られ過ぎましたかね?後に追い上げただけに、残念でした。

長野選手に、右翼へのソロホームランがありました。

9回表に、由伸、阿部の超切り札を出して、3点取り、1点差に追い上げましたが、あとちょっと及ばず。

チャンスもそこそこ多かったと思いますが・・・併殺など多く、タイムリーが出なかったですね。相手投手も、四球多かったりでしたが、攻めきれませんでした。

明日から、ナゴヤに場所を移すし、気分も一新ソて欲しいです!内海投手だし、頑張れ~~








今日の中継は、見れなかった部分も多く、8回の4失点のところも見れなかったんですが・・・

長野のトンネルがあったんですね。アチャ~~042.gif

しっかり~!!



余談ですが。

9月21日の東京ドーム、観戦に行きます♪

私は、(夫と観戦に行くには)土曜日のナイトゲームしか行けませんので・・・8月にも阪神戦が1日あったんですけど、その日は都合がつかずに行けず。9月21日は運よく取れまして・・・。

優勝が決まってるか、決まってないか?って感じですが、楽しんできたいと思います。

そろそろ、亀さん1軍に上がってくれないかな~。優勝決まる時には、1軍に居て欲しいですね。
by mizuho10709 | 2013-09-16 21:01
<< 内海で、連敗ストップ 小休止にしては >>