人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがエース。内海。

8月27日 対阪神戦 @東京ドーム

内海投手 VS スタンリッジ投手

4-0で勝ちました!

今日は、出かけてたわけではありませんが、ちょこちょことしか見れませんでした。


内海投手が8回途中まで、その後マシソン、9回は西村投手で、阪神打線を0点に抑えました。

内海投手、初回に3つも四球出しちゃったんですね。大事な試合だから、力入ったみたいですけど・・。でもしっかり抑えて、無失点。

マシソンは、引き続き好調。

西村投手は、今日は3者凡退で。

得点は、1回裏に、亀井選手のヒットの後、村田選手の2ラン出ました~!好調修さん。先制♪

4回裏に、由伸選手のソロホームラン!そして亀井選手のタイムリーで、この回2点追加♪

由伸選手も、調子良いですね。3阿部4村田5高橋、って言うクリーンアップが、今すごく良い感じですね。

長野選手は・・・明日に、期待してます(笑)

今日は、しっかり勝てて良かったです♪ さすが、エース内海。最多勝も狙えそうな位置に来ましたね。

3連勝、杉内、菅野、内海と、先発に勝ちがついたのが、良かったですね。この流れで、明日の宮国投手も、あまり気負わないで頑張ってくれたら、うれしいです。

明日も勝つ~!ジャイアンツ♪♪






おととい(かな?) 久しぶりに、東野投手の名前を聞いたな~と思ったら・・・。

3回くらいで降板してた(T.T) しっかり~。
by mizuho10709 | 2013-08-27 23:30
<< 勝てました(^^) 爆勝 >>