人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てた。

8月9日 対広島戦 @広島(マツダ)

小山投手 VS 野村投手

5-4 今日も、勝てたんですね。

先制されてしまいますが・・・逆転しました。

先発投手がちょっと(試合壊さない程度に)打たれて先制されるけど、中盤以降に打線が頑張り逆転し、後続投手が抑えて、勝つ。

って言うパターンの勝ち方、最近多いですね。

なかなか先制出来ないんだけどね。なんとなく、終盤にならないと、打線が活気づかないんだけど。終盤の強さは、すごいです。

小山投手、今日は残念だったなあ。私は全然見れてないけど、力入りすぎた?丸選手に、2本ホームラン打たれちゃったね。

今日は京介投手良かったみたいだし、青木投手は引き続き良いし、マシソン西村は、いつもどおり(笑)青木投手が勝ち投手で、もう4勝目。良い役割果たしてくれてます。ケンタロウ投手も、着々とセーブ数稼いでいます。

今日も長野は、良いところでタイムリーが出たね。でも、前半チャンスで打てなかったのが、残念。5番はやっぱり、チャンスで回ってきますね。

またスポーツニュースなど見たら、追記するかもしれません。(しないかもしれないけど)

明日は、杉内投手。頑張って欲しいですね。
by mizuho10709 | 2013-08-09 22:58
<< 突然、どうしたの? シーソーゲーム >>