人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島で勝利。

8月6日 対DeNA戦 @郡山

内海 VS 三浦

6-0 内海投手の粘りの投球で、ジャイアンツ勝利

1回、村田選手のソロホームランが出て、先制しました。

4回には、ボウカ―選手のソロホームランで1点追加。

8回に、長野選手のタイムリーで2点追加

9回にも、村田選手のタイムリーなどで2点追加。でした。

内海投手は、1回にいきなり先頭打者にヒット打たれますが、7回を無失点に抑える好投。

8回マシソン、9回香月投手も無失点に抑えて、勝ちました!

途中やや苦しい展開でしたが、終わってみれば、快勝でした。

今日は原監督もとうとう我慢出来なくなって、1番長野を外しました。坂本選手が1番に入りました。長野は7番、藤村選手が8番でした。

今日は長野選手、打ちましたね。1番そんなに嫌いですか(笑)

それと、長野選手は、内海投手の時に、よく打ちますね。今日猛打賞でしたが、前回猛打賞になったのは、1週間前、内海投手が先発だった日です。

今日は、ちびっこギャング(笑←これって、原監督が命名したんでしたっけ?)が揃ってスタメン。藤村選手は、今日はヒットは出なかったです。また、頑張れ!!

今日はテレビつけてたんですが、あまり見れなかったです。(息子とバトルしてたりとかなので・・・苦笑)

今週6連戦は、ずっと外球場ですから、天気が気になりますね。



村田選手が、7月の月間MVPに選ばれました。おめでとうございます001.gif

内海投手が、今日の試合で、1500投球回を達成したそうです。おめでとうございます043.gif
by mizuho10709 | 2013-08-06 22:22
<< 打線が繋がりました 残念~ >>