人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日 対中日戦 @ナゴヤ

内海投手 VS 大野投手

今日は、負けて悔しいですし・・・。あんまり良いところも無かったし、ちょっとつまらなかったですね。(つまらない、って言う表現はあまり良くないかも知れませんが・・・ちょっとそう思っちゃったので)

内海投手が全然らしくなくて。その後出てくる投手、みんな失点だし。悪い流れを止められず。

内海ー加藤、ってよくバッテリー組むけど、そんなに相性良いのかしら??

打撃陣も、今日は併殺が多くてね~。なかなかチャンスを広げられませんでした。

守備でも、エラーとか、併殺取れるのが取れなかったり、があったしね。

村田選手のホームランが出て、良かったです。

連敗しないように、切り替えて、明日は頑張って欲しいです。

内海投手も、しばらく登板無いと思うので、次までには調整出来るかな。



明日は、東京のお盆のため、夕方から夫の実家に行きますので・・・野球見れません(><) 澤村投手、頑張って欲しいですね。

明後日は、今度こそ小山投手今季初先発になりそうですね。楽しみです。
by mizuho10709 | 2013-07-12 22:38
<< 援護なく・・・ 福島も、勝ち! >>