人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね~

今日は、野球はお休み。明日から、東北2連戦。頑張って欲しいですね。

最近は暑くなって、夕立ちやゲリラ雷雨も発生してるみたいなので、野外球場は雨の心配もありますね。

昨日、今日と、都内では一時的に土砂振りになったようですが、うちの方はちょっと暗くなる程度で、雨は免れています。(まあ、洪水にならない程度なら、降ってくれた方がありがたい感じもしますけど)

今日は、ちょっと画像をアップして、終わりにします。

↓試合前練習見学の様子(なぜかボウカ―。夫が撮影)
暑いですね~_c0261135_18543082.jpg


↓この子を、連れて帰ってきてくれました(笑)
暑いですね~_c0261135_18494171.jpg


↓全然関係ないけど、今朝咲いた朝顔。「ミックス」と言う種を買ってきたので、何色咲くかな~って楽しみにしていたけど、1つめは青でした。
暑いですね~_c0261135_18502391.jpg






昨日は、イースタンで、小山投手が、また好投したようです。早く1軍で投げる機会があると良いのにな~。小山君は、先発に空きが出来た時に上がる予定なのかな?笠原君みたいに、中継での昇格は無いのかしらね。まあ、中継ぎも今、1軍定員いっぱいですけどね。
by mizuho10709 | 2013-07-08 20:28 | その他
<< 山形で勝利。 素敵な笑顔 >>