人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリーグ強し。

5月29日 対ソフトバンク @東京ドーム

先発は、澤村

初回3失点してしまいますが。それ以降は、なんとか0に抑えます。

しかし、攻撃陣が・・・1点差まで追い上げたんだけど、8回9回も3者凡退で007.gif


この日は、1番坂本、3番亀井、5番長野、6番村田、7番ロペス、と打順を組み替えて、戦いました。そんなに機能した感じには見えなかったけど、原監督がコメントで「いいもの出た」と言ったらしいですので・・・これから、上向きになって行くかな。

救援陣が良い感じですね。笠原ー高木京ー山口ー西村、で完璧でした。あとマシソンはちょっと調子落とし気味なのかもしれないけど、居ますしね。青木投手も、今のところ良い感じ?(ピンチの時にどういう投球が出来るか?ですけどね)

一昨日と違って、1点差まで追い上げたので・・・まあ良かったと思おうかな。

やっぱり5月は我慢~と言うことで。

しかし、パリーグってやっぱり強い~。昨日も、5球団が勝ってます。その前の日も、5球団勝ってる(1試合雨天中止だったから、全部勝ったってことだ)セリーグ球場での試合なのにね。

これで、交流戦半分が終わったそうです。明日から、またファイト!です。
by mizuho10709 | 2013-05-30 09:24
<< 梅雨だけど、頑張ろう! 今日から、ホークス戦 >>