人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2試合連続先頭打者本塁打  *(追記)

5月23日 対楽天戦 @仙台

先発は、ホールトン VS 美馬

今日も、長野の先頭打者ホームラン016.gif 2日連続!

その後も、ヒットが続いて、亀井選手のタイムリーや、村田選手のタイムリーなどで、初回にいっきに6得点。

しかし今日は、ホールトン投手がのらりくらりしすぎちゃって・・・。守備の時間の長いこと・・・試合開始から、2時間経っても、まだ5回と言う・・・(><) 5回途中で、笠原投手に交代になってしまいました。

6回に、高木投手が3者凡退に抑えて、や~っと試合が流れ出した感じ?(笑)

打線も、2回以降は、昨日までのような、走者は出しても、得点に結びつかない感じで、楽天にじわりじわりと追い上げられてましたが

7回に、代打矢野選手のタイムリーで1点追加した後、代打中井選手のスリーラン出ました!!うわ~~びっくり、でもめっちゃ嬉しい!!同期の藤村選手も、すごく嬉しそうだったし、ベンチもみんな嬉しそう(^^)

終わってみれば、10対4 でしたが。今日も、苦しい展開だったなあ。初回に6点取っても、全く安心できませんでしたしね。

でも、3連敗で止まって、良かった。このところ、先発に勝ちがついてないけど、東京ドームでは、勝ちがつくと良いですね。


(追記)

そう言えばこの日、元Gの金刀投手が登板しましたね。先頭の阿部にヒット打たれたけど、その後併殺で、3人で抑えてました。調子は良さそうですね。楽天で、頑張って欲しいです。
by mizuho10709 | 2013-05-23 23:05
<< 亀さん、やりました! 澤村 VS マー君 >>