人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー (2日連続) [追記]

4月27日 対ヤクルト戦 @神宮

4-2 で負けてしまいました。

菅野投手が、バレンティンにスリーランを打たれるなど、4失点。

4失点でも、勝てるときは勝てるんですが、この日は打線も3安打しか打てず、それでも坂本選手の2ランで2点取ったんですが・・・追いつけませんでした。

京介投手は、四球1個ありましたが、だいぶ調子は良い感じかな。

菅野投手、初黒星で残念ですが、いろいろ経験して、また強くなっていって欲しいと思います。

長野選手が、昨日も無安打でした。最近は、1打席ごと、と言うか、1球ごとに、うまくいかないと悲しい顔をするのが、ファンとしても悲しいです025.gif 球種を、球審に確認するのは、以前からの長野選手のくせと言うか、習慣みたいなので、それは良いんだけどね。元気に、頑張って欲しいです。

好調だったホールトン、菅野投手で、落としちゃった(泣)今日は内海投手。3連敗は嫌だし
ぜひぜひ頑張って欲しいです。

昨日、一昨日は、地上波放送があったのですが、今日はCS見れないチャンネルなので、残念。パソコン速報やスポーツニュースで確認したいと思います。



昨日は、ベイスターズ、藤井投手が完投勝利したんですね。先発して、完投しないのが、百何試合か続いてて、それが日本記録だったみたいだけど、不思議な記録をストップ出来て良かったですね。


*追記
小野投手、移籍なんですね。びっくり&さびしいです007.gif いつ1軍に上がってきてくれるかな~って楽しみにしていたんですが。。。新しいチームでも、頑張って欲しいですね。





ブログ友達の、tさんやsさんに影響されて、私もひさしぶりにプロ野球チップス買ってみました001.gif 2袋買って、摂津選手のきらカードとロッテのキャラクター(キャラクターのカードなんてあるんですね!)、斉藤ゆうちゃんと吉見投手でした。楽しかった。Gの選手出なくて、残念ですが・・・
by mizuho10709 | 2013-04-28 10:17
<< ”(ノ><)ノ  おぉ・・・ んー >>