人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い試合展開

4月5日 対中日戦 @東京ドーム 

7-2 で勝ちました!

ホールトン投手 VS 吉見投手

ホールトン投手が、予想外の(って言っては、失礼ですが)完投001.gif 前回のオープン戦で、かなり打たれちゃってから、結構時間も空いたし、しっかり調整して来てくれたんですね!試合時間も短かったし、ブルペン休めたし、本当にありがたい完投でした。

8回まで、被安打2で無失点でしたが・・・。9回、完封出来なくて、残念でしたね。でも、よく頑張りました!

3回にまず、長野選手の、先制ソロ! 4回に、ボウカ―選手の2ランで中押し。6回に、阿部選手のタイムリーと、矢野選手のスリーランで、ダメ押し。良い試合運び029.gif

今日は、勝ち越し打は長野だったので、長野がお立ち台かと思ってたけど、違いました~。長野、最近ちょっと地味過ぎるんだよ(笑)

ホールトン投手、ボウカ―選手、矢野選手が、お立ち台でした。矢野選手、昨年の最終戦で、お立ち台だったけど、その後のヒーローカ―が無くて残念だったらしいので(徳光さん談)(最終戦のセレモニーがあったので、ヒーローカ―は省かれた)、今日は出来て良かったですね。それに、矢野選手が打つと、チーム全体が活気づくので、良かったです。


明日の予告先発は、菅野投手。順番からだと、宮国投手だけど、変わりましたね。初勝利なるか!?なると良いですね。
by mizuho10709 | 2013-04-05 22:20
<< 菅野投手、初勝利♪ 試合には勝ったけど >>