人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DeNA戦 雨で中止

今日は、朝から本降りの雨。こういう雨が、1日中続くのって、久しぶりだな~。

どしゃ~っと降って、数時間でやんだり、しとしと弱雨が、長く続いたり、はあったけど、本降り長時間は、久しぶり。

明日の昼まで降る予報だけど、早めに上がってくれるといいな。


今日の予告先発は、澤村投手 VS ソト投手 でした。

今日流れて、明日の予告は、杉内投手 VS ソト投手 です。

ジャイアンツの公式戦では、杉内投手、ひさしぶりかな?頑張って欲しいです。

となると、明後日は、予定どおりホールトン投手か、それとも澤村投手かな?澤村投手も、早く投げたいだろうね。

杉内投手は、明日1軍登録されるだろうから、入れ替わりがちょっと気になりますね。尚広選手も、もうちょっとすれば、上がってくるそうですね。

公式サイトより。
DeNA戦 雨で中止_c0261135_20511733.jpg

雨でも、外練習するんですね。杉内投手、道具を濡らさないようにするのは良いですが、自分がびしょぬれですよ。明日先発なので、気をつけて下さいね~。
by mizuho10709 | 2013-04-02 20:55
<< 対DeNA戦 乱打戦! スゴイ エース対決 >>