人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ選手が復帰

今日は法事があったので、中継はほとんど見れなかったです。帰宅して、終盤だけちょっと・・・大田が犠飛打ったところくらい、見れました。

今日から、サムライ選手たちが、スタメン復帰。長野1番、坂本3番、阿部4番に入りました。


オープン戦 対楽天 @東京ドーム

6-2 で勝ちました。

先発は、菅野投手。4回を投げて、無失点。先発ローテの予定が、開幕第3戦から、第2戦に変更になりそうみたいですが、調整はうまく行ってる感じですね。シーズン始まっても、落ち着いて投げられると良いな~と思います。

その後は、笠原投手ー福田投手ー高木康投手ー高木京投手ー西村投手、と継投。

打線の方は、まず由伸選手のツーランで先制。坂本選手の犠飛や、ボウカ―選手のタイムリー、大田選手の犠飛などで、計6点取りました。

由伸選手、調子が良いですね~043.gif頑張って欲しいです。 ボウカ―選手も、良いですが・・・問題は、シーズン始まっても、好調が維持出来るか?ですね。

長野選手は、1四球ありましたが、無安打。まだ調子は戻ってないかな?開幕まで、まだ時間あるので、うまく調整して欲しいです。長野選手なら、きっと大丈夫。

今日は、相手投手中継ぎでマー君出て来ましたが、ジャイアンツ打線抑えられてしまいました。やっぱりマー君さすがですね。

明日がオープン戦の最終戦です。ジャイアンツは、オープン戦1位のようですね。

開幕1軍に残るのは、どの選手なのか?開幕スタメンは、どんなオーダーなのか?最後のアピール、明日の試合も、頑張って欲しいです。
by mizuho10709 | 2013-03-23 22:59
<< オープン戦 最終戦 小山投手ナイピ >>